グーグルに勝つ広告モデル

8がつ31にち
テレビ、新聞はもうダメ、みたいな話が多い中この本はどうして行けばよいかなどがきちんとかかれてて勉強になった。
テレビ新聞には決定的な特徴があって、工夫すればインターネットに喰われてなくなったりはしないとのこと。
例えばかなりニッチな市場を狙っていくことが効果的なようだ。とくにラジオはそうらしい。
あと印象に残ったのはインターネットによって情報がフリーになったが、その元となる情報はテレビや新聞からのものが多い。例にはウィキペディアが上げられてた。その元となる情報自体にはお金がかかっているのにネットによってたちゆかなくなるというジレンマ。面白かった。
無題